エステナードソニックのイオンクレンジング

エステナードソニックには、プラスイオンで汚れを落とす「イオンクレンジング」という機能があります。通常の洗顔では落ちない毛穴の奥の頑固な汚れをイオンクレンジングで落とします。開い毛穴に汚れがたまったりするとにきびや黒ずみなどのトラブルになるから汚れを落とすことはとても重要。

エステナードソニックのイオンクレンジングはイオン導出のことです。これはツインエレナイザーなどの美顔器にもある機能ですが、普通の洗顔では落としきれない毛穴の汚れやお肌の老廃物などを+イオンの作用で浮き上がらせ落としていくというものなんだよ。プラスイオンの吸着力で、洗顔では落ちない毛穴につまったミクロの汚れを吸着させ、お肌に詰まったお化粧の残りや皮脂を吸着し取り除くんだって。

イオンクレンジングしたお肌はくすみを改善して美白効果にも期待できるみたい!またイオンクレンジングはエステナードソニックのもう一つの機能であるイオントリートメントでの美容成分の浸透を促進し、毛穴対策などお肌の引き締めに効果を発揮します。

イオンクレンジングは、洗顔した後で行ってください!使用方法は
まずエステナードソニックのコットンリングにコットンを装着します。次に水で湿らせて『イオン』スイッチ入れます。(Ion+部分のランプがつけばOKです)

コットンが茶色くなるくらい汚れが落ちるとのことだけど、口コミをみるとそこまでは期待できないみたい。SK2などの化粧水を使うとちょっと汚れがついたという声もあるよ。汚れ落ちが目に見えるのはあまり期待しないほうがいいかな。。。


エステナードソニックの詳細はこちら


Posted by miu at 08:14

キャバクラ